« あいかわらずそれは料理じゃない | トップページ | 春の潮パスタ »

パワーを分けてもらえばいいじゃないの

Img_1795このところ、庭仕事が楽しいです。notes

まあ、大半は枯葉掃除なんですけど・・・dash

今年は、となりの森から落ちてくるのが早いんじゃ?

掃いても掃いてもなんだけよねえ。coldsweats01

今日は調子に乗って、インコ小屋の片付けとか、インコ小屋の清掃などしてたら、腰がぐき!っとなってそのままフリーズ・・・danger

フリーズ様になっちゃって・・・

あたまの中に『・・・おほほほほ・・・ころしてさしあげましょうか?』などという声が聞えてきたり来なかったり・・・こないけど、あの、いや、ちょ、あの・・・ :D)| ̄|_

|

« あいかわらずそれは料理じゃない | トップページ | 春の潮パスタ »

コメント

大丈夫っすかsweat01

フリーザみたいに変な壺にハマっとったらフリーズしないかったのに( ´△`)

投稿: 魔神もも | 2013/04/06 08:00

riceball 魔神もも、ゴー!!

大丈夫っすー。catfacesweat02
ももほどではないっすけど、きついっすねえ~あれは。down

「ヘンな壺」がなんのことか一瞬わからなかったけど・・・
わかったときはっふ・・・と、笑えましたわ。aquarius

投稿: グレッグ | 2013/04/06 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57110240

この記事へのトラックバック一覧です: パワーを分けてもらえばいいじゃないの:

« あいかわらずそれは料理じゃない | トップページ | 春の潮パスタ »