« 早い!安い!そんなうまくない!! | トップページ | 胡瓜が好きでねえ »

クチなら達者なんだけど?

Img_188140日ぶりぐらいで、作りました。coldsweats01

次のお教室の課題をいい加減、考えないといけなくて・・・sweat02

shadow「でっかいの作りたい!!」っていうから、予算と難易度をあらためて確認しなくちゃと。

作り終えたら、右ヒジがずんどこずんどこ。thunder

だいぶ治りかけてたのに。down

やっぱ、これが原因で、これは仕事にできないらしい。happy02sweat01

いいさいいさ、どうせ趣味さ。

作らずとも教えられたらやれないこともないんだけど?catfacesweat02

|

« 早い!安い!そんなうまくない!! | トップページ | 胡瓜が好きでねえ »

コメント

お教室は終わったのかと思ってました。

よかったですね!(また先生と呼ばれる)

投稿: オルガ | 2013/04/26 13:25

オルガさんへ

そうなんですー。
終わった!とみせかけて、じつはあと一回くらいやるのです。( ̄▽ ̄;)

「教えろ!」って言われたら教える…へんな教室ですよね。

投稿: グレッグ | 2013/04/28 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57246774

この記事へのトラックバック一覧です: クチなら達者なんだけど?:

« 早い!安い!そんなうまくない!! | トップページ | 胡瓜が好きでねえ »