« てきとーなおれ | トップページ | そりゃそうだ »

三つのグレ話

某所にて・・・

capricornus「ライダー・ベルトにはスイッチが40個あって、40番目が1番強い」という話を聞かされた。

・・・ワタシはなぜ、あそこで毛を切っているのだろう。とか。catfacesweat02

べつの男の子・・・

「グレさんの実家ってどこです?」

「茨城だよ」

「いばらき?・・・茨城って・・・関東ですよね?」

「か、関東だよ!!お・・・」

「な、なぜそんなに強く!?え!?」

「・・・catfacesweat02・・・」

わかってくれるのは姪っ子ぐらいだろう。茨城人の過剰反応あるある。dash

桃ちゃんからは、社長の【黒情報】ふたたび・・・

「最近、社長は“memo”をよくなくすんです。」

「ほう」

「このあいだ、Hみが『たしかにそこに置きました』って言ったら、shadow『手にのせてくれなきゃわからない』と言ったそうです」

・・・ああ・・・やめて・・・また黒い夢を・・・ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« てきとーなおれ | トップページ | そりゃそうだ »

コメント

ぐれさん百万円持ってるでしょ。

投稿: じょおじ | 2013/04/14 20:29

crown じょじおうへ

なんだよ!やぶからぼうに!?danger
100万円?
グレのでなければないこともないが、これはテレビと電子レンジとパンツを買う金なのだ。dollar

・・・なんでだよ!!!?catfaceannoy

投稿: ぐれごう | 2013/04/14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57153654

この記事へのトラックバック一覧です: 三つのグレ話:

« てきとーなおれ | トップページ | そりゃそうだ »