« 冬の住人として | トップページ | たがために捧げた日々を »

きじはなかずともめだちすぎ

Img_1478昨日UPした写真を撮ったところで、雉(♂)をみつけました。wink

コッチコチに凍った湖の周りを走っていたとき・・・

wobbly 「あ!?キジーーー!!」って、みつけたのだ。

(グレッグは動体視力がすごいのだeye

キジも雄なんで、きれいですよねー・・・

(チラっとみえたとき「ク、クジャク!?」って、思っちゃったsweat01

Img_1481ノコノコ・・・雪の山をのぼって行って、逃げるそぶりもなかったので、わりと近くまで近づいて撮れました。cameradash

でもまあ、そのうち飛んで行っちゃって・・・

(飛んでく姿のでかいことsweat02

そのあとは、野鳥が群れでやってきたので、エナガとかコゲラなど、30分くらい撮影して楽しみました。wink

|

« 冬の住人として | トップページ | たがために捧げた日々を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56929388

この記事へのトラックバック一覧です: きじはなかずともめだちすぎ:

« 冬の住人として | トップページ | たがために捧げた日々を »