« カフェともらうひとに迷惑な | トップページ | 春もやに »

平凡な春のヨロコビ

Img_1575桃ちゃんの花屋に、花を買いに行きました。tulip

桃ちゃんは、本社勤務なので不在でしたが・・・

桃ちゃんの後輩の愚痴を聞いてあげましたよ。smile

世間はいま、卒業式シーズン・・・cherryblossom

予約を受けた子と、花を作った子と、渡した子がみんな違う・・・のは、よくあること・・・confidentsweat02

誰もそんなに悪くないのに、ちょっとした行き違いがもとで、全員が社長からめっちゃ怒られるという。happy02dash

「それはかわいそうだけど、これがここにあるとお客さんがえ?ってなっちゃうから、せめて後ろ向けときな~」って、ちっちゃなアドバイス。search

こういうときはいつも、桃ちゃんなんか1番カンケーないのに、本社でとなりに座ってるからめっちゃトバッチリしてないかなかなあ~?とか思ったわ。smilesweat02

花屋の「激務の3月」も、もう半分・・・

ここ数年、感じることがなかった「春のうきうき」感を、しみじみとかみしめる毎日です。cherryblossom

|

« カフェともらうひとに迷惑な | トップページ | 春もやに »

コメント

はぅsign04

トバッチリ散り散りきましたわよsign04

┐( ̄ヘ ̄)┌(爆)

投稿: ももれす | 2013/03/22 22:06

riceball ももれすって、ももがいらないってこと?ペーパーレスみたいな?

聞くところによると・・・
配達時に、アレンジ部分がぱっかーん!外れて落ちたらしいじゃん?happy02sweat01

Mじーといい、ももといい・・・災難だね~。hospitaldash
(グレッグは、オアシステープは信用してないさ)

投稿: グレッグ | 2013/03/23 19:24


まぢかぁsign04(@ ̄□ ̄@;)

newear(爆)

投稿: 不要もも | 2013/03/24 13:53

riceball 必要は発明のもも

まじらしい~。そう聞いたー。happy02sweat01
あれ、壺が空っぽで上だけ重いじゃん?
グレみたいに、「半分オアシスつっこむ」ってしてないからさー・・・sweat02
車に積むとき壺を傾けたら、上だけ落ちたって。dash

・・・配達の人も、びっくりしただろうねえ~。sweat02

投稿: グレッグ | 2013/03/24 20:33

はぁdown
頭の弱い子ばかりで困るわsign04┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: トーマスももそん | 2013/03/25 07:11

riceball 機関車もも??

持ってって生けこむほうがずっと早いのにねえ~。dash
(そしたら社長に無駄に怒られることもないし)coldsweats01

投稿: グレッグ | 2013/03/25 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56959818

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な春のヨロコビ:

« カフェともらうひとに迷惑な | トップページ | 春もやに »