« そこに布団があるかぎり | トップページ | 冬の住人として »

贅沢は敵か?味方か??

Img_1468こいうとこ泊まってました。smile

1泊(素泊まり)6,500円の、会員制リゾート。house

(の、じゃらんcatプランね)

今回で3回目か?4回目でしょうか・・・

リビングに6畳の和室と、浴室、洗面所、洗濯機、トイレが2つ、ツインの寝室・・・ひろ~~~い客室。shine

オフシーズンの、特別安いプランです。happy02heart04

真ん中の日はeyeglassが雪山登山に出掛けたので・・・

ワタシは朝はのんびり起きて・・・gawksleepy

そうめんを茹でて食べて・・・また寝て・・・お昼食べて温泉入ってまた寝て・・・

(あ、それは前回いってたっけsweat02

・・・なにせ、前々日にお教室をやったばかりで、翌日に車で5時間の大移動・・・rvcardash

もう、脳内には「・・・つかれた・・・」の文字が、ニコ動のように流れるばかり・・・snail

眠くてだるくてしかたなかったのです。down

Img_1475夜は、eyeglass のリクエストで「ほうとう」を作りました。wink

地元のスーパーで、食材を調達。

加工品の生姜味つけ くコ:彡 を焼いて、出来合いのサラダで、お手軽な夕食。moneybagsweat02

なにが楽しいって、「アイランド式」のキッチンが楽しいんですよねえ~。coldsweats01

テレビを見ながら、カウンターの向こうにできた料理を並べていく感じ?

これが楽しくて・・・

なにもしないでただ「日常」をしているワタシに、eyeglass 「なにしに来たの?」って言われたけど、catface 「え?これしに来たの」って。

リッチでハイソでセレブな気分を、味わいに来たのさ。と。happy02sweat01

というものの、そのじつただの節約なんだけどね。sweat01

|

« そこに布団があるかぎり | トップページ | 冬の住人として »

コメント

この対面式キッチンってのは・・
まな板とかそんなところに置いてあって
なんか落ち着かない気がしません?

手元に色々置けない感じもしますが・・・

すっきりしてるのはいいんですけど
実際の使い勝手ってどうなんでしょ?

投稿: オルガ | 2013/03/09 11:41

music オルガさんへ

まな板問題は、どっか見えないところに置くとして・・・
ずっと使ってれば、いろいろよくないことがありそうですよねー?coldsweats01
カウンターのとこが、どうしても汚れやすいとか・・・
やっぱり壁に向いてないと、どうしても油っぽくなるとかかなあ~?sweat01

姉の家が対面式なんですが、結局は「買ってきたパンを置くところ」になってる気がします。coldsweats01

投稿: グレッグ | 2013/03/09 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56912486

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢は敵か?味方か??:

« そこに布団があるかぎり | トップページ | 冬の住人として »