« せめてねぎまを | トップページ | ヒマだと思われてまうし »

ひとつづつかたづける日々

Img_1669家にある最後のパズルを出してきました。doordash

かなり昔に、おもちゃ屋さんの「店舗移転在庫一掃セール」で、パズルとパネルをかなり買いまして。present

簡単なものはさくさくっとすませちゃったわけだけど・・・

これだけ「ぜったい難しい雑でへたくそな油絵もの」だったから、棚上げにしたまま十数年が。sweat02

ほとんど空と地面と林で・・・一週間で・・・できるかどうだか?coldsweats01

|

« せめてねぎまを | トップページ | ヒマだと思われてまうし »

コメント

あ、明日の分を先に読んでしまった^^;
こっちが振りだったのね。


作ってみたら1ピース足りなかったら・・・
すげー悲しくなるでしょうね。

投稿: オルガ | 2013/03/28 08:54

music オルガさんへ

掃除機、かけなきゃーいいんですよね。dash
(開封時はビニール封入でしたから)pouch

投稿: グレッグ | 2013/03/28 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/57040752

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつづつかたづける日々:

« せめてねぎまを | トップページ | ヒマだと思われてまうし »