« そんなにゃ安くないし | トップページ | 講演中に…タ、タラララ、ラッラッラ♪ »

あちこちさすりながらの強気

お教室でした。hairsalon

Img_1095今日は(いやいやながら)午前中のお教室だったり、初めての人がいたり、ケース+ラッピングの人が多かったり、雨だったり、あれだったりいろいろばたばたしてて・・・dash

写真を撮ることができませんでした。down

今月の課題はこちらでした。→

ひなまつりピックが、カタログのうさぎひなピックが手に入らなくて、タッセルもピンクが売り切れだったり、イメージとだいぶ違ってしまいましたが。coldsweats01

これだけ見たら、どこにどういう不満があるというのかって?punch

不満なんか言わせやしないさ!!crying

|

« そんなにゃ安くないし | トップページ | 講演中に…タ、タラララ、ラッラッラ♪ »

コメント

先に謝っておきます、ごめんなさい。

「もなかにお花が挿さってる!?」
と見間違えました。

それほどもなか食べたかったのです。
許してください。

投稿: めいしゃん | 2013/02/04 21:05

cake めいしゃんさまへ

そういえば、めいしゃん和菓子好きですものね~。
ワタクシ、もなかのようなものは、生涯に1口・・・ぐらいでしょうか。catfacesweat02

よく行く観光地の土産物で「鳩最中」というのがありまして、鳩の形のもなかに、自分で餡子詰めて食うという・・・

以上、グレッグの最中ミニ情報でした。paper

投稿: グレッグ | 2013/02/04 22:19

このデザインは先生がお考えになったのですか?

ベースがあって材料が足りないから結果こうなったということですかね?

投稿: オルガ | 2013/02/05 11:20

music オルガさんへ

今回のは、この材料のメーカーがカタログで発表してたデザインです。shine
1月の末から忙しくて、次回のデザインを考えるヒマがなく、そのまま拝借しました。paper

ただ、メーカーが発表してるせいか材料の売り切れが多くて・・・sweat02
そういう点でも、ワタシのオリジナルのデザインなら材料を確保しやすいのでそのほうがいいときもありますね。coldsweats01

投稿: グレッグ | 2013/02/05 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56697362

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちさすりながらの強気:

« そんなにゃ安くないし | トップページ | 講演中に…タ、タラララ、ラッラッラ♪ »