« いわゆるターンオーバーってやつと思う | トップページ | 記念は天下のまわりもの »

ちぢこまり?

Img_1165クリスマスローズ、咲きはじめました。paper

庭じゅうの全種類がほぼ咲いてるんだけど・・・cute

この株以外、みんなひどい・・・猫背。coldsweats01

どの花も、花首がぐり~!!って曲がっちゃってて

顔をかくして「いや~ん!」ってうつむいちゃってるから、ぜんぜん写真に撮れないし。camerasweat02

シャイなんですねシャイ。グレッグと一緒。smile

ってなことで、今日の写真も撮ったし、カメラのバッテリーも充電させて→荷造りして・・・dash

明日からちょいと雪山へ散歩に行ってきますわ。snow

すぐ帰るけどね。down

|

« いわゆるターンオーバーってやつと思う | トップページ | 記念は天下のまわりもの »

コメント

グレさんは本当にシャイなんですか?
先生までやってるのに~

そういえばかつてあるお方が グレさんはシャイだと教えてくれましたが・・・

投稿: ヲルガ | 2013/02/18 14:46

music オルガさんへ

だれですかそのある方とか。
教えてくれたら、悪いようにはしません。bomb

投稿: グレッグ | 2013/02/19 12:48

いやぁ ・・・ 誰かは言えません(-x-)

ですが、僕とぐれさんの共通の知人は少ないでしょうから・・推して知るべし。

投稿: オルガ | 2013/02/21 07:54

music オルガさんへ

よし!
じょーじってことにしよう。
うぬぬ・・・ゆるせん。o(`ω´*)oプンスカプンスカ

投稿: グレッグ | 2013/02/21 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56776834

この記事へのトラックバック一覧です: ちぢこまり?:

« いわゆるターンオーバーってやつと思う | トップページ | 記念は天下のまわりもの »