« ゆきドラ | トップページ | 帰ったら在庫があったけど »

遊びやすいひな人形

Img_1368「自分土産」を、買ってきました。smile

ひな人形だお。cherryblossom

ひな人形、持ってないんですよねー。down

実家を出たとき・・・「あんた次女でしょ」と「跡継ぎいないし」と言う理由で、ワタシにはもらえなかったんです。crying

(普通は「それならグレちゃんの分を買ってやるよ」じゃないんだろうか?annoy

Img_1366ワタシって、ひな人形で遊んでたタイプの子ども。chickheart04

箪笥の引出しにお菓子入れて怒られたりね。dash

すごく好きだったのに。down

←買ってきたこの子たちは「おきあがりこぼし」。

黒いプレートにホコリがのってたから「っふ!」と吹いたら動いてしまうのだ。happy02dash

かわいいねえ~・・・しょぼいけど。coldsweats01

|

« ゆきドラ | トップページ | 帰ったら在庫があったけど »

コメント

これはウサギでしょうか? 卵でしょうか?

投稿: オルガピョン | 2013/02/25 19:39

music オルガぴょんへ

えー!?wobbly
耳は!?耳あるでしょう!?sweat01sweat01sweat01

投稿: グレッグ | 2013/02/25 20:10


わっしょいヽ(・∀・)ノ
わっしょいヽ(・∀・)ノ
ミミ付きハンプティダンプティヽ(・∀・)ノ

カワイスheart01 ̄(=∵=) ̄

投稿: もも祭りヽ(・∀・)ノ | 2013/02/26 19:42

riceball もも雛ちゃんへ

かわゆすーでしょう~?
コロコロ…転がって、それもかわいーのさ。heart04

耳付きハンプティーかあーうまいこというなーdanger
左がももで、右がグレだぜ。happy02

投稿: グレッグ | 2013/02/26 23:51

耳付き卵でもよくない??  だめ?

ハンプティー・・ってもっとイヂワルキャラだったとおもうし・・

投稿: オルガ | 2013/02/27 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56837004

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びやすいひな人形:

« ゆきドラ | トップページ | 帰ったら在庫があったけど »