« 遊びやすいひな人形 | トップページ | 金持ちに巻かれろ »

帰ったら在庫があったけど

Img_1407ギリギリセーフ!shine

今日中の、投稿~。happy02dash

(そんなにこだわっちゃいないけどsweat02

今日はさあ・・・

「明るいうちに<手順>の写真を撮りたい!」ってことで、せっせせっせと作っては→撮影→作っては撮影。camera

ワイヤリングの工程を、三脚たてて、カメラ抱いて、セルフタイマーで撮ったり・・・watch

ひさしぶりに、熱中してました。catfacesweat02

(指が手タレじゃないのでお見せできませんがsweat02

『さて、写真も撮ったし、これをブログにのっけて・・・』と思っていたのに・・・

『あ、頼まれてたパンフ直さなきゃ!明日渡すんだった!!』・・・と、イラストレーターを開き→直し→印刷し・・・memo

『イラレを開いたんだから、さっきの<手順>をレイアウトしちゃうか?』と、ページを開き→レイアウト→表と裏と印刷→memo

『じゃあよく働いたし、遊ぼう!!』と、ピグを開き→「トレーラーハウス村」を模様替え・・・pcnotes

『あらやだ、こんな時間』と、夕飯作って→食べて→お風呂入って→出て→夕飯あっためて→出して→果物とお茶出して←いまここ。catfacesweat02

(ぎゃあ!もうこんな時間!!早く書かないと間に合わないわ!)

最近はさあ~・・・『あ!あれしなきゃ!』のあと、ちょっとでもほかのことするとすっかり忘れて・・・いったん忘れると思いだすまでが・・・・・・・・・・・・・・長い。coldsweats01

・・・このあいだ、スーパーのレジで知り合いのレジ係さんに「あら!?グレさん、コーヒー(の詰め替え)は、チラシ(特売)の日に買えばいいのに!」と言われ・・・

「いや、ちょうど通りがかりに置いてあったからさ。『たしか家になかったなあ』と思って。これでも、少しは値引きしてあったよ。こういうのはさ、思い出したときに買わないと、ニ度と思いださないんだよね。」と言ったら、けっこうウケられちゃって。sweat02

「ニ度とまでいうー!?」とかいって・・・いや、マジだから。paper

|

« 遊びやすいひな人形 | トップページ | 金持ちに巻かれろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56847805

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったら在庫があったけど:

« 遊びやすいひな人形 | トップページ | 金持ちに巻かれろ »