« なにと戦ってるんだ!? | トップページ | グレさんアニメ系なのなんでいるの »

グレ包囲網

Img_1138売れちゃいましたー。さようならあ。paper

昼に電話で・・・「グレさん、作品なんか出来てます?」って言われて、寒いので家にあがっていただいたら・・・housedash

「うわ!これいいじゃん!!お!これもいいじゃん!!」と・・・部屋にあった3つをお買い上げいただいちゃうという。coldsweats01

ありがとうございます。助かります。桃ちゃんにはご内密に。moneybagshine

明日はいよいよ、秋からお流れになっていたお教室のお食事会。restaurant

なんのことはない、ただのランチだ(ろう)けど・・・

通称「グレ先生を囲んでいぢり回す会」あるいは「グレ先生を囲んで揉みしだく会」もしくは「グレ先生を囲んでおいて放置してみる会」とか「グレ先生は囲みにくいことがわかるかい」とか「グレ先生っていったい」。chicksweat02

|

« なにと戦ってるんだ!? | トップページ | グレさんアニメ系なのなんでいるの »

コメント


うぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

この商売上手めsign04
グリグリグリrockグリグリグリrock
どんどん売ってmoneybagにいれちゃいなヽ(・∀・)ノ

投稿: モモリンガーのネコ | 2013/02/21 13:57

riceball ノルウェージャンももへ

ぎゃあーみっかっちゃった。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごみんに。

この方、引っ越しちゃったから・・・
もうそんなに儲からないわ。down

投稿: グレッグ | 2013/02/21 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56736071

この記事へのトラックバック一覧です: グレ包囲網:

« なにと戦ってるんだ!? | トップページ | グレさんアニメ系なのなんでいるの »