« 今日でゴミ | トップページ | ツボを知られてしまった »

THE「ひとの話をきけ」

呈茶ちゅう・・・

capricornus 「お茶ください」

chick 「はい、どうぞおめしあがりください~。」

capricornus 「んー、・・・私、このお茶いただいたから飲んだことあるんですけど、こんな味出なかったんですけど、なにが違うんですかね?」

chick 「そうですね、こちらはティーバッグなんですけど中身が煎茶なので、わりと味が変わ・・・」

「熱湯がいけないのかしら!?」

「そうですね、熱湯はちょっ・・・」

「お湯の温度って、どれくらい?」

「こうやって湯のみにお湯を入れていただいて、手で持っていられるくらいがちょ・・・」

「これって、ターゲットはどのへんなんですか!?」

「(へ?)」

「どの辺の人をターゲットにしてるのかな?って。」

「企画ははっきりとは聞いていないのですが、ティーバッグですので、おそらく幅広い年代・・・に・・・」

「いま、急須って持ってない人多いじゃないですか!?」

「・・・そ、そうですね、なのでティーバッグの形にして・・・急須をお持ちでない方にも・・・煎茶を・・・と・・・」

「若い人じゃなくて、年寄りとかでも「うちにはない」とか言うんですよ!!」

「・・・そ・・・ですね・・・」

「京都の人とかでも持ってないとか言う人いるんですよ!!!」

「・・・そう・・・です・・・か・・・」

「そういう人に、お湯の温度とか言ってもわかってもらえないんですよねえ!!!」

「・・は、・・・はい・・・」

「そういう人にね、どうやって売りこむのかなって!?」

「・・・そうですね・・・急須はとくに・・・いらない商品ですので・・・」

(ここで、開発にかかわったおじさま(=救世主)が登場!)

leo 「すこーし冷ましてもらったらいいんですよ~、煎茶なん・・・で・・・」

capricornus 「だからね、どのあたりがターゲットなのかなって!?急須がないじゃないですか?いまはね!そういう人に・・・%#*÷・・・お湯とか・・・&%#×$・・・」

leo 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)」

chick 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(お茶淹れに没頭)」

・・・『あなたが飲んでくれるなら、それでいいんです』とは言えないけど、それにしても圧迫がきつかった・・・catfacesweat02

|

« 今日でゴミ | トップページ | ツボを知られてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56653586

この記事へのトラックバック一覧です: THE「ひとの話をきけ」:

« 今日でゴミ | トップページ | ツボを知られてしまった »