« 新年にふさわしいプチ・ニュース | トップページ | めちゃめちゃでもいいなら・・・ »

報酬抱き合わせ枕

Img_0950 ピラルク抱き枕~!fishshine

キターーーーーーーー!!happy02heart04

ひゃっほ~~!!notes

おととい、夜中じゅうパンフレット仕上げいて・・・

catface 「朝4時までがんばった妻になんかください」ってメールしたら・・・

ネットで探して買ってくれたのでした~!present

(えらいぞ eyeglass

「欲しかった」「欲しかった」「買えばよかった」の猛アピールも、たまには効くもんだな~。smile

ピラルクさん、抱き心地最高ですし、新品なのでスベスベでキレイっす。coldsweats01

(水族館のは「値下げ処分セール品」で、どうみてもなでられすぎだったsweat02

今晩から、この子抱いて眠るわー!うれしいわあ~ピラルクさん最高やわあ~・・・

|

« 新年にふさわしいプチ・ニュース | トップページ | めちゃめちゃでもいいなら・・・ »

コメント

すごいね~ これ 錦鯉みたいな・・

ピラルク だよね?

投稿: オルガ | 2013/01/14 12:50

music オルガさんへ

ピラルク・・・ですよ・・・catfacesweat01sweat01sweat01

投稿: c.j.greg | 2013/01/14 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56530657

この記事へのトラックバック一覧です: 報酬抱き合わせ枕:

« 新年にふさわしいプチ・ニュース | トップページ | めちゃめちゃでもいいなら・・・ »