« パワービジネスランチ? | トップページ | 新年にふさわしいプチ・ニュース »

腕が泣く

Img_0881次回のお教室で使う資材が届きました。ribbon

作品のテーマは「バレンタイン」。

ハートと、赤&ピンクと、リボンふりふりでほわほわで甘甘。heart02

おばちゃんには違和感かもね?happy02sweat01

さっそく準備に入りたいけど・・・

右の腕のとこの痛みが引かないので、これから整形外科に行く予定。hospital

もう、2か月くらいずっと痛いまんまで、原因もわからないし・・・どうやったら治るのか分からないからさあ。catface

時間かからないといいなあ~・・・typhoon

※医者に行った追記

(ひだりうででにゅうりょくちう・・・)

診断は・・・「腕のここを押すと痛くて、すぐ近くのここを押しても痛くないのは、この筋だけが使いすぎで炎症を起こしてるんですよね。今が炎症のピークで、ここまでくると湿布では治らないので、注射をしますね。( ̄ー ̄)ニヤ」と・・・

超固くて痛い注射を、筋とやらに直に打たれちゃいました。crying

いま、右腕全部がめっちゃ痛くて、医者に行く前より痛いという・・・。

くそう・・・慣れないプリのやりすぎとかなさけないわあ~・・・down

っていうか、生花とプリザーブドでは、同じアレンジでも使う筋が違うんだわね?coldsweats01

|

« パワービジネスランチ? | トップページ | 新年にふさわしいプチ・ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56510113

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が泣く:

« パワービジネスランチ? | トップページ | 新年にふさわしいプチ・ニュース »