« 報酬抱き合わせ枕 | トップページ | C:。ミ ←タコ »

めちゃめちゃでもいいなら・・・

Img_0961本日、大雨だったので・・・

部屋でおとなしく「コサージュ」作ってました。hairsalon

春の歓送迎会シーズンに、お教室の課題としてやれるかな?と思って。wink

すべての材料を長めに丁寧にワイヤリングしたとこ→

メインのローズだけ花びらを外して、グルーで付けなおし、ちょっぴり開花させてます。good

Img_0986この「メリア」の作業は、手早く&丁寧にやらないといけないので、お教室ではまだちょっと無理・・confidentsweat02

あと、ワイヤリングしたたくさんのアイテムを手で束ねるのが、やっぱり・・・無理っぽい。coldsweats01

これは売りものにして、「やりたい!」と言われたら・・・どうしようかな?sweat01

|

« 報酬抱き合わせ枕 | トップページ | C:。ミ ←タコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56541215

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃでもいいなら・・・:

« 報酬抱き合わせ枕 | トップページ | C:。ミ ←タコ »