« THE「ひとの話をきけ」 | トップページ | そんなにゃ安くないし »

ツボを知られてしまった

Img_1078前回のお教室の後、片付けをしていたら生徒さんの一人に・・・

shadow 「先生、これ、食べてください」と、紙袋を渡され・・・

chick 「えー?なんですか?」「煮物です」「ありがとうございます。いただきます。」と、家に帰って袋をみたら・・・

『煮物っていうか・・・煮物・・・キット!?』 coldsweats01

(と、徳用かりんとう抹茶味)

混ぜるだけで「ハイ!佃煮!!」って、なぜ、これがプレゼントなのか!?happy02sweat01

まだ10回ぐらいしか会ってないのに、偶然なのかなあ~?すごいなあ~・・・heart02

|

« THE「ひとの話をきけ」 | トップページ | そんなにゃ安くないし »

コメント

「牛乳かりんとう」というのもあるんですよねー。食べてみたい。

投稿: こば | 2013/01/30 18:23

train こばさんへ

いいですねー
ぜひ、食べてみてください。
きっとおきにめしますよ gawk

投稿: グレッグ | 2013/01/31 11:19

初めてプレゼントをする相手に煮物セットとは・・・

煮物話で盛り上がったあとでならありですが、そうではないのでしょう?

これは・・・行き先の無い余り物を先生にあげちゃえ大作戦では?

まあ、とにかくこれで先生と生徒の距離はぐぅぅぅんと縮まったはず!?

最後のハートマークにグレ先生から思わず5歩くらい歩み寄ってしまった感を感じます。

投稿: オルガ | 2013/01/31 20:00

music オルガさんへ

「余り物をあげちゃえ作戦」だとして、だとしても・・・じゃあなんで煮ものセットよ!?happy02sweat02
(家の中の余り物ならサラダ油だってあるだろうに)

あと、かりんとうとの組み合わせも、よく考えりゃ謎なのです。typhoon

投稿: グレッグ | 2013/02/01 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56660361

この記事へのトラックバック一覧です: ツボを知られてしまった:

« THE「ひとの話をきけ」 | トップページ | そんなにゃ安くないし »