« ゆるいリゾート | トップページ | よいサービスとは完璧じゃなくて »

幻の金の魚

Img_0875昨日は、一日中ドライブ→帰宅。rvcardash

午前中「日本一標高の高い水族館」とやらで・・・fish

ピラルクをみました。smileheart04

おおお~~~~きな魚体で

ぬーーーーっと寄ってきて、ワタシをじーーーっと・・・みてくれるの。search

かわいくて、神々しくて、神秘的で、頭ボコボコで、かっこよかったー。confidentsweat01

写真もたくさん撮ったけど、ここの水族館はweb上に載せちゃダメなんだって。down

なので、そこの売店で買ってきた、ピラルクさんのストラップでもご覧ください。coldsweats01

ほんとは、ピラルクさん抱き枕が欲しかったんだけど、でかすぎて「ください」って言うのが恥ずかしかった・・・sweat02

ネットで探して買っちゃおうかなあ~。smile

|

« ゆるいリゾート | トップページ | よいサービスとは完璧じゃなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56481251

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の金の魚:

« ゆるいリゾート | トップページ | よいサービスとは完璧じゃなくて »