« こんなはずじゃなかったよね~んまつ。 | トップページ | まぶしい正月 »

カニでもごらんください

Img_0702

どうぞ、甲殻類の関節でも、ごらんください。cancerheart04

さきほど、買ってまいりました。2人前で、1980円です。cancercancer

これとお蕎麦で、年越しします。cancersweat01

みなさま、今年もおつきあい&ご訪問&あたたかい(ツッコミ)コメント・・・

ありがとうございました。cancernotes

来年も、変わらぬグレッグと変わらぬplanetaに変わらぬごひいきを・・・

よろしくお願いいたします。カニ。cancerdash

(ノロらないように、蒸して食います)

|

« こんなはずじゃなかったよね~んまつ。 | トップページ | まぶしい正月 »

コメント

ロシア産?
ということで、良いお年を(^ω^)

投稿: こば | 2012/12/31 15:06

chickグレッグさん、
こちらこそ、ありがとうございましたcancerheart04
良いお年を~fuji

投稿: ikupy | 2012/12/31 16:42

train こばさんへ

かろうじて北海道のようですけど、境目はよくわかりませんな。cancer
こばさんは、正月の子守りを頑張ってくださいね。gemini
来年も、よろしくおねがいします!happy02

投稿: greg | 2012/12/31 16:46

cat ikupyさんへ

ごていねいにありがとうございますー。happy02
ikupyさんと、ピグでお話できて、今年も楽しかったなあ~・・って、思います。heart02

来年も、よろしくお願いしますね!cancerheart04

投稿: グレッグ | 2012/12/31 16:48

カニと蕎麦って合うのでしょうかね♪


また来年、ブログ更新楽しみにしております。

オルガ

投稿: オルガ | 2012/12/31 23:04

music オルガさんへ

そばを食べ終わってから、カニでした。cancersweat01
そりゃそうですよね・・・カニって、他のこと同時にできない。coldsweats01

今年も、たくさんのコメントくださってありがとうございました!
ここでもピグでも、来年もよろしくお願いします。wink

投稿: グレッグ | 2012/12/31 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56434169

この記事へのトラックバック一覧です: カニでもごらんください:

« こんなはずじゃなかったよね~んまつ。 | トップページ | まぶしい正月 »