« こもろのもろもろ | トップページ | カニでもごらんください »

こんなはずじゃなかったよね~んまつ。

Img_6337

3日間の滞在中、ずっと氷点下。snow

この、パンのツリーを撮ってたときも、小雪が舞ってて・・・氷点下2ケタ。snowsnow

(あ、これ、屋外ですよxmas冷凍パンですね)

その寒さのおかげで、PowerShotくんが、この写真を最後に・・・壊れました。camerasweat02

eyeglass のPowerShotも、寒い雪山に連れて行って壊れたから、どうやらこいつは寒さに弱いらしい。down

さようならPowerShot・・・もう会わないだろう。catfaceannoy

Img_6336ワタクシも、この連日の寒さのせいか?

電車往復か、旅前の大掃除か・・・bearing

ワタシの背中がぶっ壊れまして。sadsweat01

背筋が、脈を打つようにドクンドクン痛んでおりまつ。hospital

1番痛いのが、横になって寝るとき・・・仰向け&うつ伏せ&横向き・・・もれなく痛くて、『うぎゃあー!』な感じbomb

とにかく、炎症が治まるまでおとなしくしています。chair

しかし、年明け3日には、ふたたび雪山が予定されているので、仮復旧でも早く治さねば。downdowndown

|

« こもろのもろもろ | トップページ | カニでもごらんください »

コメント

サンタさんの真上にある「エビ」っていう札が気になる今日この頃 いかがお過ごしですか?

投稿: エリザベス世界一 | 2012/12/29 20:46

crown エリザベス東洋一(やった格下げしてやったぞ)さんへ

エピは、麦の形をしたパンのことですな。riceball
今日この頃は、寝てばかりいます。
エリザベスは、風邪ひかないでね。snow

投稿: グレッグ | 2012/12/30 18:10

すごいsign01パンのクリスマスツリー、初めて見ましたsign03
野鳥とかが食べにくるですかね?

投稿: こば | 2012/12/30 19:28

train  こばさんへ

ワタシも初めてみました!coldsweats01
パンと、お菓子と、松ぼっくりと、手作りプレートと・・・
趣向をこらしたクリスマスツリーが作ってありましたよー。xmasheart04
しかも、どれも2mくらいありました。wink

野鳥は食べに来てませんでしたが・・・
下のほうのパンが、何者かによってかじられていました。dash
パンは石のように凍っているので、人間の子どもじゃなさそうです。coldsweats01

投稿: グレッグ | 2012/12/31 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56419517

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずじゃなかったよね~んまつ。:

« こもろのもろもろ | トップページ | カニでもごらんください »