« わかってないやつが買うそれ | トップページ | ごほうび旅行へ »

6月以来のホリデーですねん

Img_6313次のお教室の、お試し花器・・・到着。good

とりあえずこの2つで作ってみて、どちらかよさそうなほうを課題(見本)にしませう。

しっかし、赤いハートの器は、もうちょっとシックかと思ってた。sweat02

(みよ!この軽薄な赤!!pigdash

ブロンズのハートのほうは大人っぽくて素敵だけど、やっぱスポンジをのせる部分が狭いんだよなあ~・・・。sweat02

アレンジメントに慣れない人は、挿す部分が小さいと難しいんだよね~・・・catfacesweat02

(ぜってえスポンジ飛ばすわpigdash

ってなわけで、赤いハートのほうで決定かな?heart

旅行中に、デザインを決めますわ。rvcarheart04

|

« わかってないやつが買うそれ | トップページ | ごほうび旅行へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56372076

この記事へのトラックバック一覧です: 6月以来のホリデーですねん:

« わかってないやつが買うそれ | トップページ | ごほうび旅行へ »