« 自然にとけこむ服飾 | トップページ | こんなはずじゃなかったよね~んまつ。 »

こもろのもろもろ

Img_0599真ん中の日は、別行動で・・・

ワタシ一人、電車でおでかけ。trainnotes

(正確には電車じゃないらしいけど)

片道2時間の、ノープラン一人旅~。happy02heart04

Img_0597←車内でパシャ!cameradash

帰ってきて…『…うう…目的地が写ってない…catfacesweat02

目的地は、小諸でした。fuji

なんか、古い家とかあるとかで・・・chair

以下、小諸旅のスナップです。camerashine

Img_0630

Img_0638

Img_0661ひとくちに「古い家」といっても、ここは「昭和レトロ」が多かったです。watch

『意外とこのへんの古さってないよなあ~・・・』

そう思いながら、スタスタ&パシャパシャ・・・cameradash

『スキー毛糸ってなんだ??』とか。coldsweats01

Img_0662

←町の手芸店って、どうしてこうなのか?sweat02

(うちの近所に、もっとエグイのありますdanger

ほとんど倉庫状態・・・housedash

腐らないし、流行りもないから、片付ける必要のない商売なんでしょうね?coldsweats01

Img_0619この家だって、『そんなとこに、貼る~!?happy02sweat01』って、笑えた。→

つっこみどころが多かったのは楽しかったけど・・・

まあ・・・十分かな?ってとこでした。happy02sweat02

なにしろ、駅前にコンビニの一つもないのです。down

駅弁も売る場所もなかったので、この日はけっきょく、お昼を抜いてしまいました。penguindash

Img_0659滞在時間、わずか2時間。coldsweats01

2時間ずっと歩きまわって、ぐるっと廻って、ふたたび駅へ・・・trainsweat01

へんてこな旅行だったけど・・・

こうでもしないと、「毛色の違う旅」がなかなか味わえないのです。coldsweats01

たまにはね・・・

違うところへ行きたいのですよ。ariessweat01

ってなわけで、真ん中の日はこんな感じ。

自分的には「にゃん的旅」の、つもりでしたよ。smile

|

« 自然にとけこむ服飾 | トップページ | こんなはずじゃなかったよね~んまつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56412533

この記事へのトラックバック一覧です: こもろのもろもろ:

« 自然にとけこむ服飾 | トップページ | こんなはずじゃなかったよね~んまつ。 »