« 出口うどん調査 | トップページ | 提供するは同じだけれど »

卒ってむずかしい

Img_0413今日は、お教室の日。hairsalon

今回は(なぜか)見学の方々などが(複数)あり・・・wobbly

いつも以上にバタバタして・・・dash

写真を撮る余裕もなく、終わってしまいました。end

(もともと camera を持っていくのを忘れてましたがsweat02

今日も、お教室の作品のほかに、ワタシの1点ものをお買い上げいただき。dollar

写真のちょっとお高い正月アレンジと、ちょっと前に載せた赤いプレートのヤツ・・・

ほかにもバラをたっぷり使ったテーブル・アレンジなども、お買い上げいただけてがっぽりがっぽり。dollar

これでやっと完璧な黒字に・・・なりました。coldsweats01

(在庫一掃できて、部屋は空き箱だらけだぜいgood

Img_0583_2お教室の主催者様ってば・・・

shadow「うわー!めんどくせー!!」とか・・・sweat02

「もーやだ!疲れた!!やめやめ!!」とか・・・sweat02sweat02

「うちにいっぱい(作品が)たまってきちゃったよ!」とか言うから・・・

そろそろ『今年で終わり~!』とか言うかな?と思ってたら・・・

「来月はなに?いつやる~?」とか言って・・・sweat02sweat02sweat02

(・・・読めねーcoldsweats01sweat02

デザインも金額もテキトーでいいから、やるそうです。はい。dollar

それどころか・・・

shadow「さっき見学に来た人、やりたいっていうから一人増やしてよ」だって。dollar×9

(軽く言ってくれんじゃねえか。え?おい。いえ、やれますすみませんはい。punch

ってなわけで、さっそくまたデザイン考え→資材発注ですわ。catfacetyphoon

もうこれ、専業主婦じゃないかもね?snailsweat01

|

« 出口うどん調査 | トップページ | 提供するは同じだけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56339839

この記事へのトラックバック一覧です: 卒ってむずかしい:

« 出口うどん調査 | トップページ | 提供するは同じだけれど »