« どんぐりブローチ | トップページ | こもろのもろもろ »

自然にとけこむ服飾

Img_0681旅行の3日目は買物三昧。moneybagdash

直売所、道の駅、アウトレット・・・happy02sweat02

お金が札でバンバン飛んできました。dash

(日本経済に貢献したってことでcrown

このシクラメンは、某農業大学校の販売所で買わせていただきました。bud

やさしいですよね~・・・このフリル感。heart04

香りも、ほかのシクラメンよりさらに強めなんです。gawkheart04

店員さんが「(このシクラメン)○#□÷※ー$って言うんです」って言って・・・

chick「(え?)・・・?カピバラ??」「動物じゃなくて」って、うまくつっこんでいただきました。ok

(店員さんのおばちゃんノリよすぎ)

これ2鉢と、ビオラ×8ポット、ニゲラを1鉢いただいたら、「んーん!これもあげちゃう!」と、写真の肥料を1袋もらっちゃいました。flair

この直売所はこの日で冬期休業に入るらしく・・・snow

ワタシ達がいったときには、学生さんたちがハウスの中を整理してたところでした。

忙しいところお邪魔しちゃってすみませんでした!また、お邪魔しに行きます。smile

Img_0697←その店員さんに「かわいいですね」と言われたヤツ。notes

下の写真でよく見えないので、今日アップで撮り直しました。camera

このブローチは、あと、ホテルのフロントのおじさんと

今朝はikupyさんにもかわいいといっていただきました。happy02dash

こういうのは、やっぱあっちのようなところで着けてるからかわいさがある気がしますね。

ああいう山と自然と鹿みたいなところなのに、マレに「銀座かよ!?」って格好の女などいますけど・・・coldsweats01

ファッションは、場所に合わないとね。ng

(ワタシのファッションでは、山と自然と本屋と公園ならOKgood

だから、このブローチは、あっち限定ブローチですね。

白×3つとか、白+緑+茶もかわいくて、ネックレスとストラップもありました。xmas

行くたびに買っちゃいそうです。coldsweats01

|

« どんぐりブローチ | トップページ | こもろのもろもろ »

コメント

どんぐりブローチ、全体像もやっぱりかわいいですね~(≧∇≦)

投稿: めいしゃん | 2012/12/27 14:18

bottle めいしゃんへ

きゃああー!happy02heart04
めいしゃんにも、声かけられた~!?

ひー・・・吸い寄せブローチだなこりゃ。typhoon

投稿: グレッグ | 2012/12/28 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56404441

この記事へのトラックバック一覧です: 自然にとけこむ服飾:

« どんぐりブローチ | トップページ | こもろのもろもろ »