« ますますひきこもる | トップページ | 本日のプラマイゼロメニュー »

いいことなのかこれ?

Img_6223ほんとはこんなこと書いてる気分じゃないんだけど・・・catfacesweat02

ブログには「いいことだけ書く」って、自分で自分を縛ってるから・・・sign05

(ヘムタイの極致)foot

ブログなんてあとで読み返すことないけど・・・あとで読んで「ひゃはー!消したい!!crying」なんて、中学生の日記みたいなのいやなので・・・sweat01

はりきって「楽しい別(の自分)世界」へ、ゴー!!rock

Img_6219_2ティーバッグの件ですが。japanesetea

このティーバッグ・・・よくあるホテルの××不味いあんなヤツとは違って・・・sweat02

←浅蒸し煎茶がぎゅっと詰まってるのです。heart02

ちゃんとお茶の葉っぱのギザギザが見えるでしょう?search

ティーバッグの多くは、成分が出やすいように深蒸し茶のことが多いんだけど、このティーバッグは「急須で淹れるのと同じ」が売り。japanesetea

なので、淹れようによって味がちょっと変化するのがミソ。riceball

・・・って、ことで、そのへんを上手く提示できたらいいなって感じです。

はあ~・・・down

そうか、京都に行くといいかもmaple

|

« ますますひきこもる | トップページ | 本日のプラマイゼロメニュー »

コメント

京都はええとこですよ。1人旅されてみてはどうですか?

投稿: こば | 2012/11/28 23:09

train こばさんへ

修学旅行と夫婦旅行で2度、行ったことあります。
できれば、まだ行ったことないところ行きたいですねー・・・

奈良、大阪、和歌山、標語…兵庫・・・gawksleepy
(滋賀とか岐阜とか大分とかもまだ攻略してない)

投稿: グレッグ | 2012/11/29 00:20

京都も兵庫(神戸)もピンポイントでいいならご案内いたしますよ。
和歌山は高野山限定です。
奈良には特派員がいるので、なんとかなると思います。
大阪は・・・案内できません。

投稿: めいしゃん | 2012/11/29 20:35

bottleめいしゃんへ

まあ、案内ならピンポイントでいいでしょうね~・・・
(「めいしゃんおすすめ満喫プラン」なんていったら、=市中曳きまわし・・・なイメージですし。catfacesweat02

めいしゃんは、お寿司屋さんはいけますの?
もし、デートできたら、お寿司屋さんとか行きたいなあ~・・・って、思います。bottle
(それか高級フレンチ)

投稿: グレッグ | 2012/11/30 19:14

めいしゃん市中引き回しコースは江戸限定です。
かなり引き回すことになるので、車が要ります。

めいしゃんはお寿司屋さんはいけます。
何を隠そうサビ抜きオーダー者です。
高級フレンチもいけますよ。
デートを楽しみにしておりますheart04

投稿: めいしゃん | 2012/12/01 17:49

bottle めいしゃんぬへ

お寿司屋さんで、板さんが人切り包丁みたいなの振り回してても大丈夫なのです?catfacesweat02
(もちろん、グレッグが全力で目をふさいであげます)

あとは・・・
チーズフォンデュとかしたいです。taurus
引いたチーズの糸を、グレッグが端から食べてあげるヤツやりたい。gemini

投稿: グレッグ | 2012/12/01 19:35

包丁を振り回しているときはそっちを見ないように
すれば大丈夫です。
「あんた、やってみな!」
というシチュエーションがなければ、大丈夫です。

チーズフォンデュもいいですね!
パンはグレさまお手製希望です。

投稿: めいしゃんぐり・ら | 2012/12/02 11:19

bottle めいしゃんぐっどへ

「あんたやってみな」は、よほどのことがないかぎりありませんなあ~。
(でも、めいしゃんなら言われそう)

チーズフォンデュで、パンとお好み焼きと、タコ焼きを試しましょう。good

投稿: グレ・グラ | 2012/12/02 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56211859

この記事へのトラックバック一覧です: いいことなのかこれ?:

« ますますひきこもる | トップページ | 本日のプラマイゼロメニュー »