« 今日のおつとめ | トップページ | 売りたくなくなる »

まず中辛だし

Img_5863スーパーでこんなん見つけたから、今日の昼はコレ!restaurant

『給食の味を完全に再現してやるぞー!』

『ソフトめんは冷たいままつっこむぞー!』って、レンジで温めちゃったし・・・sweat02

『薬味なんか入れるもんか!』っつって、ネギ入れちゃったし・・・catfacesweat02

いつも『こうするぞ!』っつーと、かならず違反するワタシ・・・banana

『一生、花屋だ!』って、翌日辞めるし・・・bombまあまあまあ・・・

追記:袋に描いてあるまる子の給食、炭水化物、脂質、糖質、牛乳なんですけど・・・sweat01

|

« 今日のおつとめ | トップページ | 売りたくなくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55804733

この記事へのトラックバック一覧です: まず中辛だし:

« 今日のおつとめ | トップページ | 売りたくなくなる »