« マリアンヌ・アレンジ | トップページ | うちもこうしたいが… »

ワタシ・デザイン

Img_0241_2写真、取り直しー。camerashine

EOS Kissで撮りました。

え?そんなに変わらないって?

えー!いけずう~。

いとしいけどにく(以下略)end

taurusdash

「ゆるふわナチュラル」がテーマ。virgo

白は、真っ白じゃないアンティーク・ホワイト・・・

ピンクも、1番淡いものを選んでます。good

ミントの葉(アートフラワー)で、ナチュラル感も演出(してるつもり)。bud

器もかわいいでしょ?wink

Img_0286かわいいポイントはここにも→

これ、ちょっとだけラメってるのです。shine

紙でできてるんだけど、これがなかなか評判がよいのです。

(桃ちゃん情報によれば「社長も絶賛」だったそうで・・・catfacesweat02

脇役としては、安いし、埋めてくれる面積も広いので、使いやすくて気に入っています。good

Img_0253次のお教室までけっこう間が空いたせいで・・・

いろいろどんどん作っちゃってます。sweat01

←これは手のひらサイズの、ほんとにちーさいヤツ。

寒色系でクールなのはあまりウケないけど・・・

お教室では「こういうのもいいでしょ?」っていう、提案の段階だからね。flair

いちおう、美容室の鏡の前に置いてほしいイメージなんだけど。coldsweats01

いろいろどんどん作っちゃって、もう~・・・すっかり楽しくなってきちゃいました。heart04

|

« マリアンヌ・アレンジ | トップページ | うちもこうしたいが… »

コメント

いけず~ ってさ、使った事ない言葉だ。

どういう意味だっけ??

投稿: オルガ | 2012/10/11 10:53

そうそう、「放し飼いのニワトリのブログ」さ、コメントできるようにしようよ~。

だって、つっこみたくてウズウズ・・・ww

投稿: オルガq | 2012/10/11 10:55

music オルガさんへ

これは、「ちびまる子ちゃん」に出てくるセリフで、「つれない」といったニュアンスの言葉ですね。book

あと、「放し飼い・・・」のほうのコメントですが・・・
「ツッコミしたい!」と言っていただけるのは大変ありがたいです。m(_ _)m
しかし、(お気づきかもしれませんが・・・)ネタができると、日に3度とかupしちゃったりしますし・・・
コメントいただくと、どうしても全部にお応えしたいですし・・・sweat02
本当に気楽にホイホイやりたいもんですから。confidentsweat01
ちょっと踏み出しにくいでございます。down

投稿: c.j.greg | 2012/10/12 00:36

>次のお教室までけっこう間が空いたせいで・・・いろいろどんどん作っちゃってます

では、会社を作りましょう。
社長はグレさん
最高経営責任者(CEO)、bottle
制作担当兼教室担当、riceball
海外営業担当、crown
広報宣伝担当、music
とりあえず、このメンバーで。

投稿: こば | 2012/10/12 09:57

あー あー そうか!グレさんって・・

ちびまるこちゃん っぽい!!

なるほど~

投稿: オルガ | 2012/10/12 10:54

train こばさんへ

train←の人は!?(新米担当)??

投稿: cj_greg | 2012/10/12 23:49

music オルガさんへ

そうです。そのとおり。
そして補足ですが・・・
グレ姉が、まる子のおねえちゃんと瓜二つです。gemini

投稿: cj_greg | 2012/10/12 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55858971

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ・デザイン:

« マリアンヌ・アレンジ | トップページ | うちもこうしたいが… »