« つぶりーす | トップページ | 蛙なんだっけ? »

キラキラ&きらきら

Img_6019クリスマスと正月がいっぺんにきたー!happy02dash

このあいだ頼んだばっかりだけど・・・sweat02

前回、注文できる上限を超えてしまったので・・・sweat02

もうちょっと欲しかった分を、追加で頼みました。pc

1番、気に入ってるのは、キャンデーの飾り。

Img_6022これ、リースにつけてもらったら、かなりキュートだと思う。heart02

(・・・昔、ビスケットの形で、ビスケットの匂いがする消しゴムを、我慢できずに噛んだことありますが・・・これも危ないかも?coldsweats01

今日このあとは、さっそく「正月アレンジ」の試作品つくりに着手。dash

おかげですっかり疲れたので、できあがりはまたそのうち・・・camera

|

« つぶりーす | トップページ | 蛙なんだっけ? »

コメント


はぬはぬヽ(・ω・)ノ

お店よりお店だわぬshinexmas
アスタはお店の資材
お片付けしるだわぬdown

お片付けキライだぬ(´・ω・`)

食べれる飴ちゃん
あげるから来るか(*´∇`*)(笑)

投稿: もも(=゜ω゜)ノ | 2012/10/31 19:03

heartももち(。・w・。 )へ

ずっと店にいないから、仕事変えたか?って思ってたわん。dog

明日、カピスをもらいにいくわんだけど・・・
明日、エアコンを盗みに来るやつがいるから、時間がよめないわん・・・weep
早く終わったら、邪魔しに行くぜいわん。dog

飴ちゃんちゃんくれー(--)ノ

投稿: c.j.greg | 2012/10/31 19:52

にゃふ(*´∇`*)

たまたまたまたま
お休み続いただけよshine

お店1週間鰤だわぬsign05

飴ちゃん用意しとくわヽ(・∀・)ノ

投稿: もも(=゜ω゜)ノ | 2012/10/31 20:56

heart にゃふ(◎´∀`)ノももちへ

一週間もいなかっただかー。sign05
お店の売り上げが下がるだわぬ。happy02dash

飴ちゃん、楽しみにしてるだにゅ。ribbon

投稿: c.j.greg | 2012/10/31 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/56012352

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ&きらきら:

« つぶりーす | トップページ | 蛙なんだっけ? »