« それは秋映 | トップページ | チャックつき袋もね »

貧乏症の餌

Img_5978ツリーの材料、キターーー!lovely

ざっと、6人分。xmas

同じものがたくさんあるって、楽しい~!!heart02

真ん中にあるゴンドラはいつかやった課題で・・・

「同じものを作って売って」って言われたので、同じものを作って売るのです。good

でもその前に、ツリーを準備しちゃうぜー。smile

Img_5984白樺のプレートを平らに固定して→ワイヤーを取りつけ→テーブルを傷つけないように裏張りし・・・

ラメラメのプレート2枚をリボンで貼りあわせ→白樺のプレートに固定・・・dash

ここまで「ちゃっちゃ」と、1時間ちょっと。sandclock

2度目だし、流れ作業だったから、あっという間に出来ちゃいました。good

あとは、円錐のスポンジにシサル麻を巻きつけて、白樺の台に固定したらツリーの下準備は終わり。

(どんどんやっちゃったら、みんながやることなくなるぜdash

あとは、「リースをやる人たち」の下準備とか、やること山積み!ィヤッホ~!!rockshine

|

« それは秋映 | トップページ | チャックつき袋もね »

コメント

ねーねー ここまで準備しちゃったら会場まで持っていくの大変じゃない???

投稿: オルガ | 2012/10/25 19:44

music オルガさんへ

きゃー!!happy02dash
でうしよー!?

・・・eyeglassを使いますeyeglassを。

投稿: c.j.greg | 2012/10/25 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55969148

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏症の餌:

« それは秋映 | トップページ | チャックつき袋もね »