« やっぱはっぱだねえ | トップページ | それは秋映 »

ホビー教室化

Img_5956今日はお教室の日でした。hairsalon

←みなさんが来るのを待ってるの図。

今回は、木の実のリース組と葉っぱのリース組。sign05

どちらも「ただくっつけるだけ」のデザインにしたので、ほとんどただ「見守る」だけ・・・search

ひじょうにラクに進められて、腰の激痛もいまんとこまだ出てないです。coldsweats01

(でも、なるべく長く座らないようにしてるけどね・・・dash

やっぱ、課題の「教えやすい方向」を見極めることは、大事なんだわねー。confidentsweat01

Img_0345とか言って・・・

「みせびらかし」のつもりでコレ持っていったら、「次、これ作りたーい!」ってなっちゃって!sweat01

次、これだそうです。catface

(見極めヘタ・・・sweat02

プレートを三角に作って、白樺の台に固定するとか、スポンジ固定したりとか・・・hairsalondash

下準備が大変なヤツなんだけど・・・そんなことより・・・

『あれ?ココって、プリザーブド教室じゃーなかったっけ・・・?』ってのは、みんなが帰った後だった。coldsweats01

|

« やっぱはっぱだねえ | トップページ | それは秋映 »

コメント

このツリー お高いンじゃなかったでしたっけ??

投稿: | 2012/10/24 14:02

music オルガさんへ

そうなんです。これでけっきょく…5,000円なんですが…
「5,000円だよ」って言ったら、「それでいい!」って・・・coldsweats01
次回、5,000円×○人です!!!dollar

投稿: cj_greg | 2012/10/24 14:56

5000円でも全然やるって・・・世田谷かっ!!

投稿: オルガ | 2012/10/25 19:39

musicオルガさんへ

「世田谷か!!」っていうの、いいですねー。happy02sweat01

ほんと、この世代って、むっちゃお金離れがいいんですよ~・・・ありがたいことです。moneybag

投稿: c.j.greg | 2012/10/25 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55949310

この記事へのトラックバック一覧です: ホビー教室化:

« やっぱはっぱだねえ | トップページ | それは秋映 »