« プラマイゼロ・ランチ | トップページ | 役員に聞け »

お花紙でならなんとか?

Img_0239初めてのウェディング・ブーケ。crown

練習ね、練習。happy02sweat02

売るつもりがないから、部屋に飾ることを考えて・・・

自分の好きな花色で作ったんで、花嫁っぽくはないですが。coldsweats01

やってみての感想は、思ったより左腕がきつかったー。bearingsweat01

最後のほうは、左腕全体がビリビリしびれてきちゃって!thunder

(足がしびれるのと同じ、ビリビリ&ジンジン・・・wobbly

左手で持つ部分が「細い」ってことが、こんなにキツイもんだとは・・・down

『・・・だからみんな(ブーケ)ホルダーで作るのか?catfacesweat02 』・・・と、実感。

でも、このほうがスマートなことは確かだし、ホルダーはやり直しがききにくいしね。coldsweats01

(一度、全部バラして組みなおしたsweat01

結局これ、50本くらいワイヤーかけて、しかもワイヤーが硬いのを使うから、指が痛いし。

「1万円で作ってもらえる?」ってオファーは・・・ちょっと・・・どうしようーかなあ~・・・down

いまどき、美容室だって1回1万円だもんね~?punchannoy

|

« プラマイゼロ・ランチ | トップページ | 役員に聞け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55827432

この記事へのトラックバック一覧です: お花紙でならなんとか?:

« プラマイゼロ・ランチ | トップページ | 役員に聞け »