« まあまあまあ | トップページ | まだなってないとおもってる »

鶏ピックが必ず・・・とか?

Img_5837器をたくさん仕入れました。wink

店を辞める時、社割で買っておいた器がほとんどなくなってきたので・・・

いわゆる「かわいい系」を中心に揃えてみました。ribbon

お教室のときに、ちょっと作ってもらうのにも、ちょっと売るのにも手頃な大きさです。

店では、社長の好みで社長が仕入れたものを「商品」にするしかなかったけど・・・catfacesweat02

いまはこうやって自分の好みで選べるからちょっと楽しいです。heart02

ただ、まだ「自分の好み」=「グレさんらしさ」が固まっていない気がするので・・・

そのへんを固めていって、できれば「グレ・ブランド」を確立したい。rock

って、いうはやすいし・・・難しいよねえ~・・・catfacesweat01

|

« まあまあまあ | トップページ | まだなってないとおもってる »

コメント

では、蔵の中を探してみましょう。
江戸、明治、大正、昭和(戦前)に作られた器があったかと思います。

投稿: こば(庄屋) | 2012/09/27 18:30

train こばさんへ

そういうアンティークの器って、べつに有名作家の作でなくても高額で売れてるんですよね?
このあいだ、「そばちょこ」が5,000円で出てました。

・・・1度洗ったら割れそうなやつなのに。catfacesweat02

投稿: c.j.greg | 2012/09/28 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55758004

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ピックが必ず・・・とか?:

« まあまあまあ | トップページ | まだなってないとおもってる »