« いやちがうちがう | トップページ | 保存食大会 »

ひとにやらせてなにが楽しい?

Img_5791このあいだ、ジグソーパズルの店に入りました。drama

chick「すぐできちゃうからいらないし・・・」っつったんだけど、なぜか eyeglass「いいじゃん。みるだけ~!」っつって。

で、なんだかんだで・・・「これ、やってみて!」とか言われて、買わされました。down

47ピースの立体パズル。(800円)moon3shine

「立体」はやったことなかったんで、まあちょっとは興味があったけど。coldsweats01

Img_5793よーいどん!で、やってみました。watch

←広げたら、同じピースが2つづつだった。down

(っちぇ)

説明書がなかったので、まず、この「棒」をどうやって使うのかがわからず・・・sweat02

Img_5797「あとひといき」ってとこまで組み上げて・・・

『この棒は、あとから入んないじゃん?』とわかり、ほぼ崩してほぼフリダシに戻りましたが・・・sweat02

同じものを2つ組んでくっつければいいだけだったので、あっ!ちゅうー間にできちゃいました。down

(800円の娯楽が・・・moneybagdash

Img_5800できあがり~。moon1

こんな形なので置いて組み立てられず、「手でずっと持ってなきゃバラバラ・・・」ってーのが、めんどくさかったけど・・・sweat02

まあまあ、できあがりはきれいかも。shine

姉妹品で「東京スカイツリー(LED別売)」があったので、もしかしたら・・・eyeglass 「これ、やってみて!」ってくるかも。catfacesweat02

|

« いやちがうちがう | トップページ | 保存食大会 »

コメント

一瞬、東京バナナのパズルかと思いました。

投稿: こば(庄屋さん) | 2012/09/19 21:35

train こばさんへ

そ、それでもいいけど・・・catfacebanana
(それなら、もう2ふさ欲しい)

投稿: c.j.greg | 2012/09/19 22:30

この黒いバックは・・・

なんかフォトスタジオみたいですね~


完成品の三日月は光るンですか?

投稿: オルガ | 2012/09/20 20:56

music オルガさんへ

この黒いのはテーブルクロスなんです。newmoon

プリザーブドとか作業をするとき、ひじょうに細かい「チリ」が床に落ちると困るので、これを敷いて→コロコロできれいにするっていう・・・(話長いな・・・sweat02

この三日月は光らないんです。
この「姉妹品」のいくつかが光るやつなんです。
その一つがスカイツリー・パズルです。flair

投稿: c.j.greg | 2012/09/20 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55697061

この記事へのトラックバック一覧です: ひとにやらせてなにが楽しい?:

« いやちがうちがう | トップページ | 保存食大会 »