« まだなってないとおもってる | トップページ | あたったらいたいぞ »

手作り熱

Img_5842「リビング・お教室化計画」~。dash

本日は、「リボンかけ」を手作りしました。wink

トピアリーで余った白樺の枝を使いましたよ。

折りたたんで売られているリボンは、折り目をとらないと使いにくいので・・・

よくあるでしょ?洋服屋さんで、こういうのにストールがかかってたり・・・そんな感じ?good

Img_5845←こちらはリボンのロールをかけるやつ。

でも、これじゃあいくらなんでもちょっとたよりないので・・・sweat02

ちゃんとしたロールかけがみつかるまでの急場しのぎって感じかな。coldsweats01

(ちょっと丸焼きっぽいしね・・・pigsweat01

|

« まだなってないとおもってる | トップページ | あたったらいたいぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55771330

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り熱:

« まだなってないとおもってる | トップページ | あたったらいたいぞ »