« 残暑バテ | トップページ | それが神 »

そううまくいくかな?

Img_5616_3今日は、お教室の日。wink

いつもと違う部屋で、テーブルの配置換えがちょっと大変でした。→

やっている間は(いつものごとく)とにかくバタバタ・・・catfacesweat01

気がついたら終わっていたので、みなさんが帰ったあとを撮りました。cameradash

このあといつもの「楽しい片付け作業」だったけど、部屋が残り30分でエアコンが切れるとこだったので・・・sweat01

100円の追加をケチって、30分でバタバタと片付け&撤収しました。doordash

Img_0070今日の「課題」のゴンドラ・アレンジです。

これを「見本」として持っていったけど、終わったら「欲しい」という方がいらっしゃったので、売ってしまいました。present

「見本」はあったほうがいいので毎回作ってるけど、家に見本ばかりたまってしまうので・・・

こうやって誰かに買ってもらえるとすごく助かります。confidentsweat01

ほかにも、お教室の「雰囲気作り」で作っていった、このあいだの「リボン・アレンジ」と、プレートに1輪だけアレンジしたものもご希望があり販売・・・

ちょこちょこ余っちゃう花材も、こうやってアレンジにして、ハケさせたいです。up

お教室もこの調子でいけば、次で(やっと)初期投資の赤字を黒にできそうかなあ?coldsweats01

|

« 残暑バテ | トップページ | それが神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55521398

この記事へのトラックバック一覧です: そううまくいくかな?:

« 残暑バテ | トップページ | それが神 »