« そううまくいくかな? | トップページ | ワタシはキエモノ好き »

それが神

Img_0133昨日、9名のうちおひとり様が欠席・・・

chick 「次回やっていただければ・・・」っつたら

shadow 「グレさん、作ってやってよ!届けてやるから!!」っての結論で・・・coldsweats01

ワタシが作って、届けてもらって、買っていただくことに(一方的に)なったので、昼から・・・作っていました。present

(長いものには巻かれる太いものには殴られる硬いものには(以下略)主義。)

昨日「見本」を売ってしまったので、これが最後のゴンドラです。ship

なごりおしいので、作品写真やパーツの写真を、たくさん撮りました。camerashine

Img_0149いままでいうの忘れてたけど・・・

←このピンクの「くるくる」のアイディアは、実は桃ちゃんのもの。ribbon

ワタシが「ゴンドラの仕上げに迷っていて

「リボンを加えたいんだけど、いいのがなくて・・・」って言ったら

(=゜ω゜)ノ「じゃあこれ」って、ポイ!っと。

手元にあった箱から「じゃあこれ」って、ポイ!っと・・・dash

ポイ!って投げたスピード感は、まさに神でしたよ神。cancer ←蟹

ワタシが表現したかった「水のイメージ」を、これ以上表現してるものはなかったから、めちゃくちゃうれしかったし、ものすごく助かりました。aquarius

けっきょく、このフィニッシュは、みなさんに好評でしたし。good

(巻きつけるのは大騒ぎでしたけど・・・sweat02

自分勝手にやってる教室で、桃ちゃんを頼っちゃいけないと思っちゃいるけど、ものすごく困ったら、また頼っちゃうかもしれないっす。bleah

|

« そううまくいくかな? | トップページ | ワタシはキエモノ好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55527022

この記事へのトラックバック一覧です: それが神:

« そううまくいくかな? | トップページ | ワタシはキエモノ好き »