« M達にゴメン | トップページ | プレミアム実 »

あ?ラフィア入れ忘れてる!

Img_5566キット作り~。hairsalonshine

今回の作品は、クリアケースつき~。present

(オバサマの「箱好きハート」をわしづかみ作戦)rock

ケースを10個組み立てるのは、けっこう手間ですわ。despairsweat01

(やった人じゃないとわからないだろ・・・sweat02

ゴンドラにオアシスをセットした段階で、モスは「こっちで着けちゃおうかなー?」って迷ったけど・・・

「側面の4か所だけだから、やらせてみるかな?」と。catfacedash

こっちは慣れてるから、どこまででも「下ごしらえ」できるけど、あまり簡単じゃつまらないと思うし・・・

このへんの、やる側の「達成感」「難しさ」「お手軽さ」「めんどくさくない感」「むずかしかったけどひとりでできたー!」あたりのバランスをみるのが難しいのです。typhoon

|

« M達にゴメン | トップページ | プレミアム実 »

コメント

最近ご無沙汰してますm(__)m
仕事いそがしくって(+_+)
ピグも全然こなせなくなった・・
プーさんの家欲しかったのに(T_T)

投稿: オルガ | 2012/08/11 15:32

music オルガさんへ

いえいえ、ご無沙汰なんて気になさらないでくさい!
(こちらは勝手に(くだらないことを)書き連ねておりますゆえ)happy02sweat01

ぷーさんの家、欲しかったんですねー?house
それは残念でしたー。
しかし、ヒマなワタシでも(無課金では?)ぜんぜん無理でした。down
途中で、ほとんど丸一日の緊急メンテなどもあり・・・
ちょっと残念・クエでしたねー。sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2012/08/11 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55393641

この記事へのトラックバック一覧です: あ?ラフィア入れ忘れてる!:

« M達にゴメン | トップページ | プレミアム実 »