« 昨日はプレーン | トップページ | たった2時間のための »

右と左で別人?

Img_5582今日は、ゲタ箱をきれいにしたぞ~。catfacesweat01

上から下まで全部とり出して→棚をキレイに拭いて→靴は外で干して→戻して・・・いらない靴を1足、処分したし。

キチ!っとハマって大満足なので、記念写真をば。camera

ここから2段上と、左側にも長い収納場所があって、そこにはまたトレッキングシューズが。shoedash

写ってるのは全部自分の靴で・・・しかも、ヒモ靴ばっか。sweat01

もうちょっとこじゃれたパンプスぐらい買ってこよう!rock

(「靴箱の肥やし」にならないといいけどね~smile

Img_5586玄関の反対側はこんな感じ・・・wink

こちらは、最近はプリの作品(見本)置き場になってます。shine

将来的には、人がたくさん出入りできるような、広いエントランスが欲しい。weep

玄関で、ちょっと座って話ができるような・・・そんなやつ。chair

|

« 昨日はプレーン | トップページ | たった2時間のための »

コメント

ヘルメットがあるということは…

きっと地下足袋なんかも、ある…!!!(?)

投稿: めいしゃん | 2012/08/17 22:49

bottle めいしゃんへ

地下足袋は(ここには)ないです。きっぱりpout

ヘルメットは、町内会のヤツです。copyright

投稿: C.J.グレッグ | 2012/08/17 23:02

chickCJ.GREGさん、
そっか~、グレさんて庭仕事にヘルメット装着なのね。
と、納得をしておりましたsweat01
町内会のだったのねconfident

で、玄関にヤマネ君がいっぱいsign01
かわいい~heart04
緑色のアイポッド、リボン、・・・、etc。
グレさんは緑色好きかな?

投稿: ikupy | 2012/08/19 14:04

cat ikupyさんへ

ヘルメット欲しいんだけどねー。danger
脚立にのることもあるから、かぶったほうがいいかなと。
でも、買うまでには至っていないのだ。moneybagsweat02

緑が多いのはたまたま・・・と思ったけど
いま、緑率が高いかも?です。

カエルグッズにハマってるしね。rainnotes

投稿: c.j.greg | 2012/08/20 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55445975

この記事へのトラックバック一覧です: 右と左で別人?:

« 昨日はプレーン | トップページ | たった2時間のための »