« たった2時間のための | トップページ | たいしたこたあない »

「やって」が多いと難しいなと

Img_5589つぎの次・・・9月の作品で、悩みちう。typhoon

12月の「クリスマス・リース」にむけて、いまから少しづつステップアップしなければならなくて・・・down←さがってるさがってる

候補のひとつが「リボン」なんだけど。ribbon

(リボンをつかえば、安く面積を埋められるのだ!)

試しに作ってみたんだけど、これがリボンだけで5パーツあるし。dash

リボンってやつは思った以上に扱いにくくて、花屋の新人でもそう簡単にはマスターできない領域だから・・・『こりゃ、大騒ぎになるかも?catfacesweat02』と。

できあがりはかわいいから、いいと思うんだけど・・・大丈夫かな~?と。

|

« たった2時間のための | トップページ | たいしたこたあない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55467996

この記事へのトラックバック一覧です: 「やって」が多いと難しいなと:

« たった2時間のための | トップページ | たいしたこたあない »