« こりゃいいね! | トップページ | あ?ラフィア入れ忘れてる! »

M達にゴメン

Img_0051さっき、店に「やっほーpaper」って言ったら・・・

かわいいMちゃんが・・・「あーもうー!グレさーん!!エプロンわあ~?crying」って言うから chicksweat01「え?エプロンってなに?」「エープーローンー!!」

「・・・あ、エプロンつけて手伝えってことか!?coldsweats01」「そうーだよーお~!!!」と、ソフトに責められてしまった。(やっぱし!)sweat02

今日あたりから、店はお盆モード・・・spa

Mちゃんは一人でバタバタやってるし・・・

このあいだ辞めた子の補充もなく・・・あからさまに大変で・・・手伝ってあげたい!!ってやっぱ思うんだけど・・・

「手伝う」=「会社(社長)を助ける」ってことになるから・・・どーーーしても・・・イヤなんだよねー。cryingdown

ほんとイヤ・・・マジでイヤ・・・「支店に押しつける感」とか・・・もう無理・・・down

たぶん、まだ辞めずに残ってるみんなは、ワタシより耐久性がハンパないんだと思う。

だから、ワタシがいなくても平気さ!!馬力は、みんなのほうがあるし!banana

とりあえず、お盆期間中の買物は・・・よそへ行こう。gasstation

|

« こりゃいいね! | トップページ | あ?ラフィア入れ忘れてる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55385900

この記事へのトラックバック一覧です: M達にゴメン:

« こりゃいいね! | トップページ | あ?ラフィア入れ忘れてる! »