« あの日の夜に | トップページ | くれた人に聞けばいいのにとか »

やることはやってるよ

Img_5364来週のお教室の準備で~す。hairsalon

今日もちょっと蒸し暑すぎて、日差しはガンガン。sun

このところの気候のせいかとってもダルいし?

大掃除はやめといたほうがいいような日・・・gawksweat02

作品の写真を撮ったり、それをファイルしたり、PCで「作製手順」を作ったり、席順を決めたり・・・

おとなしく、頭だけ使いました。catfacetyphoon

やることを選べるなんて、ゼイタクですみませんねぇ。sweat01

|

« あの日の夜に | トップページ | くれた人に聞けばいいのにとか »

コメント

先日買われたかわいい付箋は?

投稿: こば | 2012/07/15 18:26

train こばさんへ

返信遅れて、めんごめんご。catfacesweat02

あの付箋ですか?あれがですね・・・
家に帰ってきてよくみたら、ここに写ってるやつじゃないヤツを買ってました。sweat01
なんか、インコが描いてあるヤツ・・・sweat02

まぬけすぎて、ネタにするのをはばかりました。down

投稿: C.J.グレッグ | 2012/07/15 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55192914

この記事へのトラックバック一覧です: やることはやってるよ:

« あの日の夜に | トップページ | くれた人に聞けばいいのにとか »