« 癒しい旅 | トップページ | ぜんぜんちがうし »

地平線がツボ

Img_5272昨日、旅先で買ってきました。present

もう、ひとめぼれで・・・lovely

自分用にしてはちょっと高いかな?って思ったけど、買わずにはいられなかったです。

地元の作家さんの作品を置いている店で・・・house

洋服やネックレス、鞄、食器類など、たぶん全部オリジナルなんですよね。hairsalon

ながめてると、どれも欲しくなっちゃうくらい、素敵なものばかりが並んでいるお店なんです。

Img_5279←中がここうなの!みてみて~!!happy02heart04

かーわいいでしょう~?notes

土の色もいいんだなあ~・・・

こういうの、焼きたいですよー・・・いつかね。spa

あと、コースターはセットじゃないんだけど、合わせるとぴったりだったのでこれも買っちゃいました。moneybag

毛糸のように見えるかも?ですが、これは麻ひもを編んだものです。

どちらも温かみがあって、素敵すぎるう~。happy02heart04

中の樹を見ながら飲みたいから、まずはお湯でデビューだねえ~。cafe←湯

|

« 癒しい旅 | トップページ | ぜんぜんちがうし »

コメント

その器でお気に入りの○○を飲めば最高ですね(^O^)

投稿: shige | 2012/07/02 21:16

うんうんeye~~こんなん好きだわ~
中が凝ってるのによわいんよ~
私もさ湯が好きでよく飲みますわcafe

家族のお茶碗もその人用にと集めて歩くのが好きでやっと揃って気にいって使ってたんだけどね~娘夫婦のがいっぺんに割れちゃってww
いまはお客様用のを使って貰ってるんだけど
また・・・ぼちぼち探しますわ

投稿: みしゅる | 2012/07/02 21:30

japanesetea shigeさんへ

お気に入りの、・・・・・・・・麺つゆ?
え?なんで??catfacepunch

投稿: C.J.グレッグ | 2012/07/02 22:51

fuji みしゅるさんへ

ぜひぜひ、あせらずいそがず妥協せず・・・
お気に入りをじっくり探してくださいまし。riceball

見つからないうちは、楽しさが続くでしょう。good

投稿: C.J.グレッグ | 2012/07/02 23:26

あ~  これは

本当に素敵ですね。


麦藁帽子の女の子が似合いそうです。

投稿: オルガ | 2012/07/04 18:20

オルガさんへ

あー…ムギワラ、合いますねえ。
昔、OL時代に麦わら帽子をかぶって出勤したら、先輩のお局様に注意されましたね。
麦わら帽子とワンピースを…

投稿: c.j.グレッグ | 2012/07/05 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55103432

この記事へのトラックバック一覧です: 地平線がツボ:

« 癒しい旅 | トップページ | ぜんぜんちがうし »