« 社員食堂風? | トップページ | じぶんから貼りついたんだぜえ »

収穫

Img_5391寒いくらい冷えたから、待ってました!と庭仕事。hairsalonheart04

さっそくチョキチョキ・・・切りはじめたら、道路から・・・「グレさーん!?どこにいるー?」と、お向さんの声。karaoke

(ハサミの音=グレさん・・・は、正しくないと思うけどsweat02

capricornus 『おとーさんが朝もぎってきたやつ~食べて~』って、ナスとキュウリをもらっちゃいました。smile

モスキート・ネット(蚊よけ)を頭からかぶってたら、capricornus 『ハチ飼ってるひとみたいだねえ~』だって。cake

なんとかがんばって、写真の奥のどーしよーもなく育った雑草を片付けました。dash

|

« 社員食堂風? | トップページ | じぶんから貼りついたんだぜえ »

コメント

グレさんはあれっすね、野菜は作らないんですね~
バジルや大葉は以前作られてましたけど。

僕はやはり実が生って収穫の楽しみがあるやつがいいです。
トマトでもイチゴでもなんでもいいから
食べられるものを庭で育てたい。

ピグライフの庭は天国!

投稿: オルガ | 2012/07/21 22:04

オルガさんへ

昨年までは、春から母の日まで花屋業が忙しくて、野菜の植え付けができませんでした。
今年こそ!と、思っていましたが、水疱瘡にかかり、5月を棒に振りました。
いやなことを思いださせてくださいまして、ありがとう!(−_−#)

投稿: c.j.グレッグ | 2012/07/22 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55245564

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 社員食堂風? | トップページ | じぶんから貼りついたんだぜえ »