« うなぎモール | トップページ | ひらいたりとじたり »

それかはなしきいてくれ・・・

今日は、お教室の日でした。hairsalon

いやー・・・疲れた・・・crying

ほんと・・・マジで・・・9人はきついわ~・・・sweat02

もうね・・・材料が多いから持ち運びが大変だし・・・行き帰りが暑いしね・・・なにしろ・・・あの・・・騒がしさとか・・・マジ・・・大変・・・shock

今回は、「大きいのやりたい~!」っつーから、大きいの用意したけど、結局、ワイヤーをかけるものが多すぎて最後のほうはあちこちからため息してるし。sweat01

「なだらかに!でこぼこにならないように!」って前から何回も言ってるのに、『こりゃ猿山か!?』っつーぐらいでっこんぼっこんに・・・飛び出てるわ・・・埋もれてるわで・・・sweat02

1人直すと「わ!やっぱりじょうずだわ~!」「じゃあ、わたしのも~!」「せんせいー!わたしのも~!」「せんせー!」「せんせええ~!!」って・・・(『先生禁止』もどこへやら・・・crying

(なんかおかしいな?って1本抜いてみると、1cmくらいしか刺さってなかったり(今回は5cmは刺してねっつった)、ワイヤーを折り曲げて差してたり(長いときは切ってねっつった)、ワイヤーが小腸状態になってたり(コレなに!?っつった)・・・down

もー・・・マジで・・・あのね・・・大変なんっす。sweat02

もう、楽しいのだけが救いね。ツッコミどころが山ほどだから。punch

(残り全員ボケ担当・・・dash

Img_5301まあ、やりますよ、クリスマスまでは。・・・っと、思ったら・・・

shadow「やるよ!ずっとやる!クリスマスだろうが来年だろうがずっとやる~!!」と、ずっとやる宣言されてしまった。down

来月も「暑いしお盆だし休みにします?」っつたら、shadow「やるよ!9人ね!」っつわれたし。crying

もうマジ・・・早く・・・飽きてくれ~~・・・banana

|

« うなぎモール | トップページ | ひらいたりとじたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/55277866

この記事へのトラックバック一覧です: それかはなしきいてくれ・・・:

« うなぎモール | トップページ | ひらいたりとじたり »