« せめてネタにおなり | トップページ | こんな時間に »

土産の話

Img_5098ワタシへのお土産は、梅干しと、えびせんべいと、「梅を練り込んだうどん」のハズだった。(らしい)

昨夜、ワタシに梅干しとえびせんべいを渡して、eyeglass「あ、あれ?買ったはずの「梅を練り込んだうどん」がない・・・」といい・・・

車庫の車まで探しに行き→「どこかで落としたらしい」といい、「ま、いっか・・・」といい、就寝・・・sleepy

今朝になって、レシートをみて・・・eyeglass「梅を練り込んだうどんを買ったと思ったけど、最初から買ってなかったみたい・・・」という・・・end

初日に電話してきて・・・「梅を練り込んだうどんを買ったよ。常温で大丈夫だから、車に置いてあるんだ。」と言っていた。

・・・世の中に、こんなマボロシって、あるんだろうか?って。sweat02

なんか覚悟しなきゃいけない前触れだとか?catfacesweat02

とにかく、「梅を練り込んだうどん」を、ブログにのせる予定でしたし・・・。down

|

« せめてネタにおなり | トップページ | こんな時間に »

コメント

ううっ…泣ける話ですね(/_・、)

投稿: | 2012/06/01 16:07

いやいや 爆笑してしまいしたよ(職場で)

こうなると「梅を練り込んだうどん」への期待がどんどん高まります。


いつかマボロシが現実になるといいですね~


いやぁマボロシの

投稿: オルガ | 2012/06/01 18:50

書き終わってないのに投稿してしまったので
いやぁマボロシの・・・の続きを書こうかと思ったけど
そんなわざわざ書き足す内容でもないので・・・


おしまい

投稿: 続オルガ(書いてる途中でミス投稿) | 2012/06/01 18:53

japanesetea 名無しさんへ

泣かないで~。punch

投稿: C.J.グレッグ | 2012/06/01 20:22

music オルガさんへ

わざわざ追記まですみませんねえ~・・・(コメントもらうほどの記事でもないハズなのに・・・sweat02

「梅練り込みうどん」は、ちょっと期待してたんですよね。down
「初日も2日目も梅づくしだったよー!」と聞いてたんで・・・おや?それもマボロシかもですよね??recycle

投稿: C.J.グレッグ | 2012/06/01 20:24

やっぱり、和歌山といえば「南高梅」ですよね。
「梅を練りこんだうどん」楽○で売ってましたよ。

投稿: こば | 2012/06/01 21:49

train こばさんへ

そうでしょうね。
全国の名産品は、今の世の中、どこででも買えます。

だから、お土産とは、モノが欲しいわけではないのですよね?pen

投稿: C.J.グレッグ | 2012/06/02 18:13

>とにかく、「梅を練り込んだうどん」を、ブログにのせる予定でしたし・・・。
実物はなくても、立派に記事になるところがさすが
「梅を練り込んだうどん」ですよネ!

私も、よく、
「あれ? 確かにあった(or手に入れた)はずなのに…夢だったのか…?」
ってなことがありましてよ。
この世はゆめまぼろしでできているんですかねー。

投稿: ぬいしゃん | 2012/06/02 21:24

boutique ぬいしゃんへ

そうかー。
「梅を練り込んだうどん」とは、そこまでチカラがあったんですね~?おどろきです・・・happy02dash

マボロシの件については、ワタシは・・・ちょっと・・・ないですかね?ないとおもいます、ないです。typhoon

投稿: C.J.グレッグ | 2012/06/03 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54850202

この記事へのトラックバック一覧です: 土産の話:

« せめてネタにおなり | トップページ | こんな時間に »