« 部屋でもやるかなあ~? | トップページ | こうみえて感謝してます »

髪はお団子

Img_5021みずぼうそうで2週間・・・家のことをなにもしてなかったので、治った今は・・・激・忙しいっす。catfacesweat02

まず洗濯は・・・着るものからシーツからたんまりでしょ?掃除機かけたり、庭掃除したり、空っぽの保存食を買いだしたり、家計簿、新聞紙、段ボール、なんだこのダイレクトメールは!?まあいいかとか・・・typhoon

(こんなことのために辞めたんじゃない!!とか・・・crying

・・・まあいいさ。up

今日は、ガスレンジの掃除と、水槽の掃除をしましたよ。typhoon

といっても、水槽の掃除は、水ぼうそうに関係なく、冬からほったらかしてたヤツですが。sweat01

水草しか入ってなかったから、思ったほど汚れてなかったです。pouch

また、夏になると、なんか飼いたくなるからねえ~・・・fish←鯖?

といっても、ワタシはおそろしいほど「めんどうみ」が悪いので、なにを飼ってもそのうち消えてたりするのですが。good

あの、桃ちゃんが、ウーパールーパー飼いはじめたそうです。danger

オカヤドカリも8年目とかいって・・・母性が服着て花屋にいるんだよね。きっと。riceball

|

« 部屋でもやるかなあ~? | トップページ | こうみえて感謝してます »

コメント

水槽、いい状態に保ってますよねー

これでしたら、熱帯魚のネオンテトラ、ヒーターがなければ金魚、特にピンポンパールなんか泳がせたらいいかと思いますよ。

投稿: こば | 2012/05/24 19:55

キレイな水槽だゎshine
見ごたえあるわsign04budbudbud
今ウパの水かえしたですのよshine
ウパは底砂もなくsign04アルのは土管とエアsign04くらいsign04
あっflair
黒のと白いウパが入ってるかsign04sign05bomb

オカヤドはホボほったらかしsign04だが長生きさん( ´艸`)snaildash

こばさんオヌヌメのbud
ピンポンパールかわいっすよfishshine

もぅぴんupぽんupsign04upって弾けそうな感じヽ(・∀・)ノsign05bomb

投稿: もも(@ ̄□ ̄@) | 2012/05/24 20:41

train こばさんへ

ヒーターはあるんです。
ネオンテトラは、小さい頃の「金持ちのウチの子が飼ってる」イメージで・・・いつか飼いたいとは思ってるんですがねえ~。night

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/24 22:03

riceball ももちへ

これ、底砂入れすぎだった気がするの・・・sweat02
ウパちゃんなら、お腹いっぱい食っちゃうかもね?happy02

そういえば・・・
フグを飼いたいって話もあったよね~?
そのうち、「アクアリウム・もも」ってショップになるかも?goodheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/24 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54789688

この記事へのトラックバック一覧です: 髪はお団子:

« 部屋でもやるかなあ~? | トップページ | こうみえて感謝してます »