« 部屋でもやるかなあ~? | トップページ | こうみえて感謝してます »

髪はお団子

Img_5021みずぼうそうで2週間・・・家のことをなにもしてなかったので、治った今は・・・激・忙しいっす。

まず洗濯は・・・着るものからシーツからたんまりでしょ?掃除機かけたり、庭掃除したり、空っぽの保存食を買いだしたり、家計簿、新聞紙、段ボール、なんだこのダイレクトメールは!?まあいいかとか・・・

(こんなことのために辞めたんじゃない!!とか・・・

・・・まあいいさ。

今日は、ガスレンジの掃除と、水槽の掃除をしましたよ。

といっても、水槽の掃除は、水ぼうそうに関係なく、冬からほったらかしてたヤツですが。

水草しか入ってなかったから、思ったほど汚れてなかったです。

また、夏になると、なんか飼いたくなるからねえ~・・・←鯖?

といっても、ワタシはおそろしいほど「めんどうみ」が悪いので、なにを飼ってもそのうち消えてたりするのですが。

あの、桃ちゃんが、ウーパールーパー飼いはじめたそうです。

オカヤドカリも8年目とかいって・・・母性が服着て花屋にいるんだよね。きっと。

|

« 部屋でもやるかなあ~? | トップページ | こうみえて感謝してます »

コメント

水槽、いい状態に保ってますよねー

これでしたら、熱帯魚のネオンテトラ、ヒーターがなければ金魚、特にピンポンパールなんか泳がせたらいいかと思いますよ。

投稿: こば | 2012/05/24 19:55

キレイな水槽だゎ
見ごたえあるわ
今ウパの水かえしたですのよ
ウパは底砂もなくアルのは土管とエアくらい
あっ
黒のと白いウパが入ってるか

オカヤドはホボほったらかしだが長生きさん( ´艸`)

こばさんオヌヌメの
ピンポンパールかわいっすよ

もぅぴんぽんって弾けそうな感じヽ(・∀・)ノ

投稿: もも(@ ̄□ ̄@) | 2012/05/24 20:41

 こばさんへ

ヒーターはあるんです。
ネオンテトラは、小さい頃の「金持ちのウチの子が飼ってる」イメージで・・・いつか飼いたいとは思ってるんですがねえ~。

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/24 22:03

 ももちへ

これ、底砂入れすぎだった気がするの・・・
ウパちゃんなら、お腹いっぱい食っちゃうかもね?

そういえば・・・
フグを飼いたいって話もあったよね~?
そのうち、「アクアリウム・もも」ってショップになるかも?

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/24 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 髪はお団子:

« 部屋でもやるかなあ~? | トップページ | こうみえて感謝してます »