« ぼくのワイフはたらりらりん・・・ | トップページ | がんばるワタシの白血球! »

弾

1粒475円。
今朝まで苦しかったけど、朝ごはんのあとなぜかぐっすり眠れて…15時に昼ごはん。
この薬だけが頼り。

|

« ぼくのワイフはたらりらりん・・・ | トップページ | がんばるワタシの白血球! »

コメント

薬をみたら・・帯状疱疹?って思ったけど・・
みずぼうそうだったんですか(ーー゛)
仕事のプレッシャーからの解放から風邪引いただけかと思ったのに・・


僕も大人になってから水疱瘡したんですけど・・
跡が(+_+) あちこちに残ってしまいましたよ。。

顔にもね・・
ま、大して目立たないし気にもしてないんですけど♪

スカーフで隠した姿・・なんか想像して笑ってしまいました(笑   ・・・失礼。。

投稿: オルガ | 2012/05/11 17:32

music オルガさんへ

跡が残るらしいですねー。
まあ、もともとキレイな顔じゃないし・・・sweat02
化粧とかマスクでなんとか隠して生きていきます。shadow

顔もすごいんだけど、カラダなんて表も裏もまんべんなくなので・・・
このまま全部「跡」になったら、クッキー&クリームのような肌で?
もう、カラダを売る仕事は無理そうです。down

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/11 19:06

笑))

大丈夫、カラダが売れなくても切れ味の鋭いジョークがありますから♪

投稿: オルガ | 2012/05/12 20:01

オルガさんへ

ああ、それは助かります。
カラダを売るのも、相手の好みとかありますし…

投稿: c.j.グレッグ | 2012/05/12 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54685427

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぼくのワイフはたらりらりん・・・ | トップページ | がんばるワタシの白血球! »