« 復活しました | トップページ | 部屋でもやるかなあ~? »

めざせ!南の島のアイドル!!

Img_4988アメーバ・ピグに、「ピグ・アイランド」ができたってんで、入ってみました!banana

「ピグ・ライフ」だけで十分だけど、まあ、こういう「準備」は楽しいからねえ~?happy02dash

島のカタチを選んで、ジンジャーを植えて?芝生を貼って?あっちいってこれやってこれもらってとか・・・bud

あいかわらずキャラ=自分はかわいいし、やっぱうまくできてるよねー。bleah

しかし、いまはヒマがいっぱいあるから・・・chair

こういうことやりすぎないようにって「長時間PC前に座らないように」って決めてるのです!sweat01

(「2時間ごとの収穫」のときだけPC前に座っていいことに決めてるのです!pc

なにごとも、のめりこまないことが大事ってわけ。good

あくまでも、ヒマつぶしの息抜きってことでね。heart02

|

« 復活しました | トップページ | 部屋でもやるかなあ~? »

コメント

「質問の館」は?

投稿: | 2012/05/22 14:11

つまんなかったねえ~。

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/22 21:08

そぉ?

投稿: ベス | 2012/05/23 14:48

crown べスへ

やっぱキミか…(--;)

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/23 18:32

そいつは偽物よ!

投稿: じょお爺 | 2012/05/23 23:34

crown ぢょぢ・・・

・・・SNSとかじゃないんだ・・・(--;

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/24 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54772668

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!南の島のアイドル!!:

« 復活しました | トップページ | 部屋でもやるかなあ~? »