« 身体を作りなおす材料 | トップページ | アシスタン鶏 »

どたんばが超・テキトー

Img_4969明日のお教室の見本を作りました。hairsalon

作品名「プリ・フラ・ケーキ」です。winkheart04

クリームたっぷりのショートケーキの器に、バラとベリーがいろいろ・・・notes

本当は、フェイクのオレンジとかチョコレートを仕入れて、もっと「ケーキ感」を出す予定だったんだけど・・・sweat02

あんなこんなで買いに行けなかったので・・・とりあえずこれで勘弁してもらいたいです。coldsweats01

Img_49741名分づつ、キットにしました。present

今回のベースが小さいので、最初から計画的にやってもらわないと「あら~・・・差すところがないわ?」なんてことがありがちなんで。happy02sweat01

アナタの材料はこれで全部ですよ、ってまとめました。

写真の真ん中に写ってるのはペッパー・ベリーだけど、これはワイヤをかけるのが難しいので、あらかじめワイヤかけて接着剤で実を固定してるところ。

ところで、何人・・・来るんだろ?catfacesweat01

|

« 身体を作りなおす材料 | トップページ | アシスタン鶏 »

コメント

わっほいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

治ってよかっただにsign04

明日ほどほどに頑張るだによΨ( ̄∇ ̄)Ψ


投稿: ももΨ( ̄∇ ̄)Ψ | 2012/05/18 22:04

riceball ももちへ

さんきうだよー。
いちじはなおらないかとおもったぜい。down

明日、店にいるかしらん?
いたら、ちーっと・・・遊びに行っちゃおうかなあ~?happy02dash

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/18 23:57

chickgregさん、
いいな、いいな、かわいいな~プリ・フラ・ケーキcake
こんなステキなものが作れるグレ先生の教室に参加したいわheart04
(日帰りで行ってairplaneいい?)
って、
グレ先生、病み上がりなのでくれぐれも無理はなさらないでね(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2012/05/19 15:18

cat ikupyさんへ

ありがとざんすー。wink
さっそく、あんなふうにできあがりました。cake

病みあがりは快調なんだけど・・・
2週間もゴロゴロ・・・してたから、足の筋肉が消えてしまったようで?sweat02
ちょっと歩いただけで、足がだるくなるのが困ってます。sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/19 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54739023

この記事へのトラックバック一覧です: どたんばが超・テキトー:

« 身体を作りなおす材料 | トップページ | アシスタン鶏 »