« ひとのための下準備は嫌いじゃない | トップページ | スイーツ=つきあい »

2回目で「常連」とは

Img_4922_2「キット」、できたよー。ヽ(^。^)ノheart04

プリザーブドが「色移り」しないように、1つづつワックス・ペーパーで包んで入れました。wink

最初は透明なBOXに入れようかと思ったけど・・・

100えんshopのは小さいし、クリアケースだと高いからね~。sweat02

Img_4920この袋なら、作ったものを入れて持ち帰れるし。present

キレイなセロファンだから、上をラフィアで結んであげたら、そのままプレゼントにも使ってもらえるし。ribbon

手順をしおりにして入れるから、あとはみんな好きな位置に刺してもらえばいいってことで。wink

ちなみにこれは「とびこみ」の生徒さん用・・・

常連さん用の「課題」の材料は、今日、届くの…待ってるんだけどお~…。watchdash

|

« ひとのための下準備は嫌いじゃない | トップページ | スイーツ=つきあい »

コメント

これって、どこかと提携されて販売されたら、けっこう儲かるのではdollar

投稿: こば | 2012/05/03 16:34

train こばさんへ

「提携」したら儲からないですよー。
「提携先」の取り分があるでしょ?

儲けようと思ったら「自営」じゃないと。moneybag

投稿: C.J.グレッグ | 2012/05/03 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/54620774

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目で「常連」とは:

« ひとのための下準備は嫌いじゃない | トップページ | スイーツ=つきあい »